アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメのテレビ番組(youtubeでも)教えてください(^^)
ちなみに好きな番組は

さまぁ〜ず×さまぁ〜ず
水曜日のダウンタウンです!

落ち込んでいるときでも笑えるようなもの探しています。

A 回答 (3件)

『日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』が好きです。


知識を得られるということの他に、ドラマ・パートやスタジオでのやりとりが面白いです。
あと番組が終わったと思った後に流れる、「投稿ハナタカ」が下らなくて笑えます。
    • good
    • 0

アメトーーーーク‼️

    • good
    • 0

私はテレビ番組なら「youは何しに日本へ」感動あり、お笑いありです。


外人さんの反応がおもしろかったりしますね。

あとはモニタリングが結構笑えます。

YOUTUBEだったら、ロンドンハーツのアイドルトラップ
芸人さんがかわいいアイドルの甘い誘惑に誘われる様がおもしろいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!