アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の体操服てなんでハーフパンツに?
太もも丸見えの短パンでいいじゃん
ていうか俺らの時代はそうだったし

A 回答 (4件)

その時代、その時代で、流行があるからでしょう。


ミニが流行る時もあれば、ミディーが流行る時もあれば、ロングが流行る時もある。
それぞれに良さがあると思うね。
    • good
    • 0

短パンやブルマだと露出が大きくて 幼児性愛者などから性的な目を向けられやすいからそれを防止する目的があると思われます。



小学校の体育程度の運動に、太もも露出する必要も無い。
    • good
    • 0

短パン?


私の時はブルマでしたけど?
私のような変態オヤジが喜ぶからハーフになったんですよ
犯罪の予防ですな♪
残念!
    • good
    • 1

1.ロリコン教師対策


2.PTAのごり押し
3.小学生の意識変化

さあ、どれかな?
猫の有馬は1番を押します。(^o^)丿
「小学校の体操服てなんでハーフパンツに? 」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!