プロが教えるわが家の防犯対策術!

失恋しました19歳男です。

人生の先輩方なにかお言葉下さい。

A 回答 (7件)

失恋から学べるものは沢山あります。


自分のどこがいけなかったのか、何が悪かったのか。
新しい恋人ができたときに同じミスをしないことが何より大切です。

男は失恋を繰り返して成長していくものだよ。

まだ19歳、新しい恋なんて沢山あるんだから頑張ろう!
私もまだ20代後半なので絶賛勉強中です…
    • good
    • 0

失恋して、恋は色々学びます。


恋愛での説明書はありません。

彼女の悪いところを沢山思いながら、吹っ切れて下さい。

それをバネにして新しい道を進んで下さい。

まだ若い‼たくさん恋して愛して、付き合いなさい。

以上‼
    • good
    • 0

Dr.スランプアラレちゃんはパンチで地球を真っ二つ




ネットで意見を求めれるってことは、それほど落ち込んでるわけじゃないから、楽しい事を考えましょう

宇宙最強のベジータ様の戦闘能力は53万だけれども、アラレちゃんは
約1澗(かん)3千溝(こう)
130,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000
    • good
    • 0

こんばんわ


告白したら振られたから諦めるってことですか。
すきだったけど、相手に恋人がいたのをしったから失恋ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふつーに振られました

お礼日時:2017/07/10 19:49

その女の人は自分を降ってまで違う道を歩んだんだ。



自分を選ばなかったことを後々後悔させてやる(ฅ`・ω・´)ฅ


次にめっちゃ可愛い彼女をゲットする!
    • good
    • 0

まだ19!


これから何にでもなれるぜ!

最高な出会いもこれから
最高な未来もこれから

最高な自分を思い描こう!

落ち込んで抜けられないなら、
しばらく、じっとしとこう。
傷はやがて癒える。
つらいなら眠ろう。
泣きたいなら泣こう。

自由だ。自由を味わおう。
やがてドアは開くよ。
    • good
    • 1

次を考えてください。

(^^)
失恋したことをずっと引きずると次に行くのが遅れてしまいますよ‼
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!