アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタグラムのストーリーについてです。

大したことではありませんが、少し気になってしまったので、お聞きしたいです。

インスタグラムのストーリーって足跡がつきますよね?先日友達がわたしの隣でわたしのストーリーを見ていて、その後に足跡を確認したらその子の足跡がついていませんでした。

足跡をつかないようにするアプリもあると聞きましたがそれを使って見ている様子はなく、インスタグラムのアプリで見ていました。

その時わたしの携帯の電波の状態がよくなくて、dmなども送れていなかったので、そのタイミングでその子が見ていたから足跡がつかなかったんですかね?
その友達は動画をサクサク見えてました!

このようなことは不具合で起きたりすることもあるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 最後まで見てました!

      補足日時:2017/07/13 18:45

A 回答 (1件)

単に最後まで見なかっただけじゃないの?


途中で動画の再生を止めると足跡つかないはずだよ。

ストーリーがやたら長いと、パケット代もったいないから途中で見るの止めることはよくあります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!