ここに質問していいのか分からないのですが(間違っていたらすみません。)
最遊記などで有名な漫画家の峰倉かずや先生の公式サイトがなくなってしまっているのですが閉鎖してしまったのでしょうか?
それともどこかに別のところに移動したのでしょうか??あちこちで検索等しているのですが見つかりません。
以前にも何度がアクセス数の増加で繋がらないことがああったのですが・・・。

どなたかご存知の方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

以前に一賽社のホームページに書かれていたことなのですが、峰倉さんご自身にも理由が分からないらしいのです。

というのも、nitoroは峰倉さんの公式ホームページなのですが、ご本人が管理しているわけではなくて、管理人さんは別にいらっしゃるのようなのです。峰倉先生はご多忙ですし‥(^^)

ホームページが消失してしまった理由は分かりませんが、新たに動きがあれば一賽社のホームページにて発表されると思いますよ(*^_^*)
最遊記RELOADの新刊コミックス、たのしみですね!

参考URL:http://www.issaisha.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かくろやぎさんという方が管理人をしていたのは覚えていますが峰倉先生にも理由が分からないのですね。少し安心しました。一日も早く復活してほしいです。

私もお気に入りに入れてたので行ってみましたが「指定されたURLはサーバー上に見つかりませんでした」と表示されてしまい行けませんでした。

以下のような理由が考えられます。
・ ファイルが削除されています。
・ ファイル名が変更されています。
・ このページの管理者がページを閉じています。

と書いてありました。詳しいことは分かりませんが、移動なら前のURLにも書いてあるはずですよね・・・早く復活すると良いですね。では★
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり私もそのように出てしまいます。
一日もはやく復活して欲しいです。