アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸の芦屋は富裕層の街なのに、芦屋大学が奨学金返還の延滞率が全国の大学の中でワースト3なのはなぜですか?

富裕層が行く大学で有名な芦屋大学なのになぜ滞納者が多いのか教えてください。

神戸や関西の富裕層家庭が会社倒産しまくってる?

A 回答 (6件)

良く考えてみ。


芦屋のボンボンが奨学金もろて大学行くか?

芦屋のボンボンは関係あらせん。
(あ。最後は名古屋弁だった)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/11 08:27

「金持ちはケチ」それだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/11 08:26

関西一のバカ大学、卒業しても就職できません



金持ちは奨学金を使いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/11 08:27

良く考えて下さい


芦屋は富裕層の街でも通っているのは芦屋以外の人かも?
世の中色んな生活環境の人が居ます
    • good
    • 0

<芦屋大学の学生>=<芦屋に家のある学生>という事ではないだろう。



この質問者は<名誉毀損罪>をおかしているな。
    • good
    • 0

学歴社会の崩壊のせいです。



芦屋といっても 学生は全員 芦屋の方ではありません。

大学を出ても 就職出来ず 返済できないのが 現状なのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!