プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者の男性にお聞きします

8月にあるアリアナ・グランデのライブに
女性から行こうと誘われているとします

アリアナはあなたも好き、
1日はライブ、他の日は観光する予定
で2泊3日で行きます
仕事は休まないといけません
交通費は3万かかります
その他の費用は彼女が出すから
一緒に付き合ってといいます

その彼女のこと好きでなくても
2泊3日で行きますか?

その彼女のこと好きじゃなくても一緒にいけますか?

あなたなら行きますか?

質問者からの補足コメント

  • その彼女とは身体の関係があるとします

      補足日時:2017/07/11 16:44

A 回答 (6件)

あなた 女性だったの?


わからないことないけど
今 母親にならずに 女に
なってしまっていますね!
旦那に 女として扱ってもらってないのかな?
とりあえず 今の現状は 泊まりなんて 最悪のパターンですよ。向こうの意見も聞いて
どうしたいのか?
それからにして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、
こういうとこでお聞きするのもおかしいことで
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/11 21:46

それなら まず無理ですよね!


あなた達は その先どうなりたいかに よって
この話の結末の答えは
2つにしか ならないと
私は 考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は彼のことは好きです
どうにかなりたいと思ってもどうにもならないこともあります。

お礼日時:2017/07/11 21:28

見にいくのは 行くかな?


泊まりは しませんね!
子供は いないの?
あなたは独身?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ 既婚 子供もいます

お礼日時:2017/07/11 18:58

行きます!


彼女の本当の気持ちも
聞けるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は結婚している既婚者ならどうですか?

お礼日時:2017/07/11 17:50

行きません。


女性に奢られるのも、私の流儀じゃないし・・。

惹かれるのはライブのみ。
従いライブを見て、食事くらいなら良いけど。
観光とか泊まりは無理・・と言うか、意味不明。
あえて意味を考えれば、イヤ~な想像しか出来ません。

従い、チケットのお礼で、食事をご馳走してサヨナラ。
それで「貸し借りナシ!」にしたいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
おっしゃる通りですね

お礼日時:2017/07/11 21:47

>アリアナはあなたも好き



ライブとか全く興味が無いが、俺が好きな事と仮定して(尚、温泉とか山登りが好き)。

>1日はライブ、他の日は観光する予定
で2泊3日で行きます

んじゃ、俺にとってみたら1日目は温泉で二日目に山上りだね!!!

>交通費は3万かかります
その他の費用は彼女が出すから
一緒に付き合ってといいます

え?いいの?交通費も温泉も??結構高いんじゃん???

>その彼女のこと好きでなくても
2泊3日で行きますか?

嫁がいるからねぇ。まーでも言わなきゃバレないし~~、好きでなくとも金払ってもらってタダ旅行だしなぁ~~
まよいどこだね~~~~、友達と2泊で海いってくらーって言えばわかんないしー

>その彼女のこと好きじゃなくても一緒にいけますか?

それがどの程度かかなぁ・・・10段階に分けて10が一番好きとして、多分3以上くらいの好き度だったら行くかもしれない。

>あなたなら行きますか?

タダだし~?!俺の好きな事だし~~?!いっちゃおーかなー!?!?!?
もう一人よんでいーい?!^^
ま、あとは君のプレゼンテーション次第で決めようかね・・・

by男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直な意見ありがとうございます

お礼日時:2017/07/11 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!