アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男心が全くわかりませんので、どなたか助けてください、、(笑)
26歳♀です。
33歳上司(独身)に片思い中です。

かなり奥手で、優柔不断な彼で周りからもそう言われてます。
ですが物腰の柔らかい所が好きになって
かれこれ3ヶ月になります。
2週間前にようやくご飯に誘ったのですが
予定が決まりません。。

誘った時は、「水曜と金曜なら大丈夫です!」と前向きな返事を頂いたので、いける!と思って金曜誘ったら風邪を引いたらしくて、「来週の月火あたりに変更してもいいですか?」と言われたので待ってました。
そしたら先程電話がかかってきて、「今日でも大丈夫なんですけど咳が治らなくて、、熱はないので行けると思うんですけど…うつったら悪いので…ゴニョゴニョ」みたいな感じで言われました(笑)
その後に「今週の金曜は空いてますか?」と聞かれたので
空いてます!といったら「どうなるかわからないですけど金曜は決行できるようにまた体調報告します!」

これで電話が終わりました。。
これは本当は行きたくないんですかね??
遠まわしに流そうとしてるのかな。。
どなたか教えてください。。

A 回答 (3件)

男心とか、あまり関係ないと思います。


下手に外出して病状が長引いたり、あなたに移すことを心配してるだけです。
それに、恋人でもないのだから、無理をしたくないんでしょう。

ちなみに、自分も風邪を引いたときに、デートをドタキャンするのが申し訳ないので決行したことがありますが、
ハッキリいって地獄です。高い金を払ってメシを食っても味なんかわかんないし、鼻水が出てくるし、咳のせいで話なんか出来ないし。

風邪が完治するまで放置したほうが良いと思います。
下手にココで追いかけるマネをしたら、ちょっとウザいから。
    • good
    • 0

風邪を引いたのは本当かもしれないし、その一回だけなら、まだわからない。



金曜日、実際にキャンセルしてきたら、見舞いに行くって言ってみては、いかがでしょうか。

当然、断るだろうけど、言い方とか、反応をみる意味でも。

再度同じことがあれば、諦めるか、別の方法考えてみるか。

かなり奥手な理由が何なのか、探ってみるか。
    • good
    • 0

体調報告とかしてくれるならまだまだ可能性有り!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね??先延ばし先延ばしにされてるので、自信がなくなってきました。。

お礼日時:2017/07/11 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!