プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEってFacebookでもログイン出来ますよね、僕2つ同じ電話番号で、Facebookを作ってるんですけど例えばスマホで①のFacebookのアカウントで、LINEを作りました、次iPadでLINEを作ろうとした時にまる②で、ログインするはずが、①で、ログインしてしまいアカウント作成まで入ってなかったのでアプリをアイインストールして使用としたらFacebookの所に行った時に既にFacebookでログインしていますとなって他のFacebookでログインすることが出来ません、どうしたら良いですか?お早めにお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ログアウトしても無理でした。

      補足日時:2017/07/11 21:14

A 回答 (3件)

あとはFacebookから携帯番号を削除してみるくらいしかないですね。


Facebookは本名登録が基本なので、本来一人1アカウントしか作れないものである以上、同じ番号という事でアカウント停止になった可能性も否めません。
http://choi-manabu.net/1654
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、そういう事じゃないような、LINEとの連携辞めて普通にそのFacebookでログインしました!wなんか色々ありがとうございます、ベストアンサーにしときますね!

お礼日時:2017/07/11 22:24

それならFacebookを一旦ログアウトしてみるしかないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やってみます!!

お礼日時:2017/07/11 20:58

iPadの方で連携解除するしかないですね。


http://appllio.com/line-account-link-facebook
    • good
    • 0
この回答へのお礼

??iPhoneの方でLINEのFacebook解除したんですが、無理でしたよ

お礼日時:2017/07/11 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!