アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はSOFT BANKなのですが、夏を境に料金が爆発的に高くなりました。特に何もしていないし、変なサイトからの請求もありません。何故でしょうか、、

A 回答 (4件)

幾らが、いくらになったの?


この夏が2年縛りなどのキャンペーンが終わった月とかじゃないんですか?

利用明細には、なんて書いてありますか?
それを見れば、何が、どれだけ上がったのかが判りますよ
    • good
    • 0

携帯電話を借金して買ったってことはありませんか?


請求書をみれば、なぜ、高くなったのか分かる場合があります。
今は、定額サービスが主ですから、急激に高くなることはありませんよ。データ通信も、基本的に追加購入しなければなりませんので。
ソフトバンクだけ、ワンクリック詐欺顔負けの自動的に課金されるものとか、ワンクリック課金なりもありますが。
    • good
    • 0

端末代を一括支払いで済ませていたのなら



「月月割」の適用期間(24ヶ月)が終わると

月額コストが定常額に戻ります

その事を「いきなり請求額が高くなった」と

勘違いした挙句、文句を言う人が非常に多いです

端末代を一括払いで済ませる人は

2年毎にキャリアを渡り歩かないと

低廉運用を実現できませんから

違約金を支払いdocomoにでもMNPする事をお勧めします
    • good
    • 2

My SoftBank を覗いて、自分の「請求書」くらい見ましょう。


今まで、何も確認もせずに黙って払っていたの?

https://www.softbank.jp/mysoftbank/

請求額が上がる前と上がった後のものを見比べれば、違いはわかると思います。話はそれから。

月月割が終了したからじゃないの?
あるいは、ソフトバンクまとめて支払い(ネット決済)したのを忘れているとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!