アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごくしょーもない質問です!
今から10年ぐらい前に遊んでいたゲームを集めていたサイトを探しています!
個人で作成したゲーム置き場だと思うのですが検索しても上手くヒットしません。。

覚えている限りの特徴は
・ミニゲームのようなもの
・色々なジャンル
・月1ぐらいで更新されていた
・走ったり跳んだりすると膝を壊し、犬に吠えられると腰を抜かして死んでしまうゲームがある
・ブラウザ上で遊べる(javascript?)

覚えてる特徴が限定的かつ曖昧なので難しいと思いますが回答お願いします!!

A 回答 (1件)

デイリーポータルZというサイト内の、おぎわら遊戯場だと思うのですがどうでしょう?


現在TOPからリンクがどこにあるかわからないですが、おぎわら遊技場で検索すれば出てくると思います。
ちなみにそのゲームは弱ゲーではないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!