プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしあなたの彼氏の名前が

「 かいや 」だとしたら

名字、かいやくん、かいや以外で

なんと呼びますか???

なんか思いつく人いませんか??

A 回答 (10件)

かいやーん

    • good
    • 0

思いつくものいくつか挙げてみます。


✓かーくん
✓かいたん
✓かいくん
✓かいさん
✓かーたん
✓かいやん
✓かいちゃん
このくらいですかね。あくまで私の考えなので参考になるものがあったらどうぞ
    • good
    • 0

かい。


かいかい。
かいやん。
    • good
    • 0

セリ。


カイヤ→買いや→競り市→セリ
    • good
    • 0

かいぴょん

    • good
    • 0

マヨ

    • good
    • 1

川崎

    • good
    • 0

かいやん


かーや
かーやん
    • good
    • 0

カイくんとか、かーやとかですかね?笑

    • good
    • 0

カイくんとか?カイヤくんとか?呼び捨てで呼ぶのはちょっと抵抗があるかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!