プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日傘をしたアニメのキャラクターっていますか?

A 回答 (5件)

DAYSの風間陣のお母さん、日傘さしてなかったかな。


日傘って、病弱で薄幸な女性のイメージ強い。
「日傘をしたアニメのキャラクターっています」の回答画像5
    • good
    • 0

ワンピのペローナに代表されるように


ゴスロリ系を探せば結構居るんじゃない?

ビブリー(プリキュア)は持ってなかったかなぁ
ぬいぐるみを持っていたので持っていなかったな確か・・・

艦これの大和はなんか傘を持っていたけど
あれは日傘じゃないな・・・wwww
    • good
    • 0

「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」のエドナ


http://toz-thex-anime.tales-ch.jp/character/
    • good
    • 0

オーバーロードのシャルティアはOPと登場シーンで日傘を差していましたね。

    • good
    • 0

銀魂の神楽は?


あれは日傘じゃないのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!