プロが教えるわが家の防犯対策術!

六月2日に生理が来て5日に終わって
六月16日にsexをして
六月19日に不正出血(多分)があって
今月の生理がまだ来ていません。
妊娠の可能性が高いですか?

A 回答 (3件)

生理周期は安定している方ですか?



生理予定日から1週間経過しているなら、検査薬を使えば妊娠しているか分かるかと。
    • good
    • 0

避妊の有無は判りませんが、生理周期が4週くらいで安定してる人の場合、生理終了日から9~12日くらいが排卵日である事が多い(基礎体温管理のアプリでは)ので、当たりかも知れません。


前述の方がおっしゃるように、検査薬を試した方が良いですね。
    • good
    • 3

可能性をネットで占うのではなく、妊娠検査薬で確認すれば答えは1か0ですよ。


今どの検査薬でも答えが出せますから、検査をしてみることです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!