アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼が仕事が忙しいからLINE返信なくてもきにしないでねとLINEがきました。まるっきり返信がないわけではなく、たまに返してくれます そして私も決まっている時間帯(おはよう、おやすみ、夕方に1度)入れてるけど、返信はないけど、既読はしてくれてるので、気にかけてくれているんだな...と勝手に思っちゃっています ウザイと思えばブロックしますよね?ブロックされてないなら 大丈夫かな?

A 回答 (2件)

余り気にしないでいいと思いますよ。

彼は余り携帯に依存する様な生活を送りたくないだけかもしれません。
    • good
    • 0

彼は、元々、Lineでの やり取りは頻繁でしたか? あまり頻繁でなかったのなら、ブロックされてないなら、大丈夫です。

私は、Lineでの やり取りが頻繁な方が好きですが、Lineでの やり取りが不得意な方も居ます。そういう方であれば、Lineの やり取りが減っても、大丈夫です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!