プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半の男性です。

ここの掲示板でも枚挙にいとまがありませんが、質問者(男性)が童貞で、彼女が非処女であるとき、彼女の過去に悩む質問が多く見られます。

多くの回答が「そういう過去があるから今の彼女がいる」「彼女の過去も含めて受け入れるのが男の器だから受け入れろ」です。

でもそれって、質問者サイドには何も関係ないことなのですよね。

・そういう過去があるから今の彼女がいる→出会う前の過去なんか知ったことない

・彼女の過去も含めて受け入れるのが男の器→過去に犯罪を犯して今は更生したから受け入れろと同じ思考過程だと思います。それに「男の器」って男性差別ですよね。大和撫子やお茶くみは女性の仕事、なんて言ったらセクハラの時代なのに、「男の器」なんて時代錯誤も甚だしいと思います。だいたい、「男の器」なんて臭い言葉を吐いているのはネット上だけです。職場では「男でしょ」もセクハラになります。自分の言動に責任を取らなくてもいい浮世離れのネット上だから「男の器」なんて言葉が出てくるのです。

ではどうすればいいか、私の持論です。まずは、絶対にやってはいけないことを書きます。

・男の器と思って受け入れること→ネット上の妄言に騙されてはいけません。結局は我慢することと等しく、ストレスがかかって下手をすれば病みます。まかり間違って結婚したら、一生嫁の尻に敷かれてATMになること確実です。職場にそういう人がいて、結婚したことを後悔していました。

どうすべきか。これは自分の問題ですので、彼女に話してはいけません。話したところで、彼女はどうすることも出来ないし、自分の事情で相手を悩み苦しませるのはいけません。男として云々ではなく、社会人として「自分の尻は自分で拭く」ということです。

案1 期限付きの付き合いと割り切って、彼女から経験を盗み、気が済んだら別れる→ステップアップのためと割り切れば、悩みから解放されると思います。

案2 彼女と付き合いながら浮気をする→彼女と別れたくないときは、素人玄人問わずいろいろと浮気をすればいいでしょう。契約関係の結婚と違い、恋愛にルールはありません。経験を積んでおけば、彼女と喧嘩したときも心の余裕ができますし、結婚しても尻に敷かれる恐れは減るでしょう。

私は案1を経験しました。初めて付き合った彼女が何を考えているのか殊更に「元彼はこうしてくれた」と比較してきたので、「経験済みの女性は言葉に出す出さないは別にして元彼と比較するものなんだ」と内心感じ、セックスだけを楽しませて貰った後に私から振りました。その後、案2のように素人玄人様々な人と経験させていただきました。幸い病気になることもなく、いい社会勉強になりました。

要は、自分も相手(彼女)と同じ土俵に上がってしまえば、悩まなくなるのですよ。
この副作用として、(傷ついたり悩まなくてもいいので)相手を本気で好きになれない、浮気をしても罪悪感が生じないなどがあります(私の経験上です)。

私の場合は、処女の方とお付き合いしたら、これまでの行いに激しく罪悪感を抱くと思いますが、処女の方と出会うことなどないでしょうね(類は友を呼ぶです)。

私の意見は乱暴ながら正論だと思っています。

20代なのに辛酸を舐めまくってすれっからしの私は結婚には向いていないことは百も承知ですので、そのことに関する回答はなしでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    権威と言う割に、私のお礼にムキになって大人げないですね。
    そんな人の占いなんか信じられないなぁ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/14 22:51

A 回答 (10件)

質問の趣旨とはずれた回答ですが、常々、不思議というか疑問に思っていたので、書きます。



今の日本では、「付き合っていれば(愛していれば)、未婚でもセックスするのが当然でしょ」というのが平均的な考え方のようです。

そして、付き合ってるのにセックスを拒否する女性は、男性からは大変不評です。
「愛されていないじゃないか」と疑う男性もいるし、「セックスしないんじゃ、付き合う意味ないし」とまでいう男性もいます。

しかし、付き合っている男女がすべて結婚するわけではありません。
1人の男性が、結婚までに3人の女性と付き合い、3人目と結婚すれば、他の2人は確実に未婚非処女になります。

未婚処女はどんどん減少し、男性が未婚非処女と出会う可能性はどんどん高くなります。
そして、女性の方からセックスを望む率よりも、男性が望む率の方がはるかに高いです。

だから、未婚の処女を増やすには、男性が婚前のセックスを望まなければいいのです。
今のところ女性向け風俗はほとんどありませんから、素人男性が結婚外で素人女性とのセックスをしなければ、ほとんどの未婚女性は処女、ということになります。

実際50年ほど前の日本はそういう社会でした。
だから、男性が童貞か非童貞かはともかく、結婚する花嫁の多くが処女でした。
未婚処女が減ったのは、男性側の希望(性欲)の結果です。

付き合っている彼女が処女のままでいることを望む男性が多ければ、処女に出会う確率は確実に増えます。

案1も案2も、結局世の中の「非処女率」を高め、ますます処女と出会う可能性を低くしてしまいます。

「付き合っている彼女とはセックスしたい。
セックスした彼女と必ずしも結婚はしない。
たとえ同棲をしても、合わないと思ったら別れる。
だけど、処女と付き合いたい。」

これって、男性が自分で自分の首を絞めている図式ではないですか?

男性は、自分自身で世の中の処女を減少させつつ、「処女に出会いたい。処女が少ない」と嘆いている、と思うのですが、男性としては、どうお考えになりますか?

私個人としては、「付き合う=セックスする、ならば、未婚処女がいなくなって当たり前」と思うので、
男性の処女願望、処女がいないという嘆きを、とても不思議に思います。
    • good
    • 26

貴方を不幸にするべく占い協会で呪いの会か立ち上がりました。

後は不幸ごとしか待っておりません、可哀想!
    • good
    • 5

ベニスついてるの?


ファギナでしたか!
    • good
    • 0

ぺニスついてる?

    • good
    • 0

質問じゃくて、持論でしょ?



あっ!
わざわざ、、、お礼
ありがとうございました。
    • good
    • 0

モテない男がどういう人なのか、、、改めて理解させて


頂きました。

勉強になりました。
ありがとうございました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

モテないのは自覚していますよ。それがどうかしましたか?

質問の趣旨とは全く違う回答をして、コミュ障ですか??

お礼日時:2017/07/14 22:50

私はある占いの権威です。


ちょこざいな口聞くな!
少しはましな奴かと思って開けば、同ってこと無い道程でした。苦労なさいますね貴方

ぼっちゃまとは失礼な!童貞さん。ながい人生を偉そうなこと言って頭打つけど中
味なし!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

占いの権威にしては薄っぺらで中身がない回答しかしませんね。

「ペテン師」の間違いではないですか?

お礼日時:2017/07/14 22:49

ところで、質問者さんは、童貞ですね



だから、こんな妄想が広がるんですよ

それでOKですよ、何を思うのも自由ですから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問を読みましたか?素人玄人経験しすぎたすれっからしですよ。

お礼日時:2017/07/14 21:38

くどくどと持論の展開は時間の無駄だった。

何考えて生きてるのだ!古くさいのは貴方も知れないよ。たいした辛酸でもないわ!どんな味でしたか辛酸て!
なんか古本屋で立ち読みしたな!
悲劇のヒーローさん女性は嫌いなんですか?お好きでしょ
もっと素直に心の中を表現した前。分かりにくいし相手に伝わらないのはボキャブラリーが乏しいせいです。勉強不足か?勉強しすぎ。頭でっかちになるな!

正直に僕には好きな彼女がいて、こうこうなんです。
いまの私はこう考えるんですが、皆さんどうお考えですか?

と言う風に質問はするもの。
誰も君の苦労話を聴きたくないよ。つまらん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くどくどと書いた私の質問に対してご丁寧に回答をして頂きありがとうございます。

つまらんと言いつつも、しっかりと私の質問を読まれたようで、ご丁寧に回答までして下さりましたね。

本当につまらないのなら、読むこともなく回答もしないものですよ。

つまらんと言いつつも、私の土俵に入って掌の上で転がされているのに気づいていないようですね。

貴方もまだまだお坊ちゃんですね。

お礼日時:2017/07/14 20:56

こういうまどろっこしい男は処女にも経験豊富なお姉さんのももてないので安心せよ。

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A