プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那に好きな人ができたようです。どうしたらいいですか?

相手は同じ学校に通っているクラスメートで(旦那は法律学校に通っています)

二人とも学校内でトップの成績。なのでとても気が合うみたいです。しかも彼女はすごく美人。

二人が頻繁に連絡を取ったりしているのを見つけてしまいました。

A 回答 (11件中1~10件)

彼より勝てそうな弁護士をやとう。

    • good
    • 0

旦那さまに気になる人が出来たら気が気じゃないですよね。

あなたは奥さまですから動じる必要はないと思います。それで別れるくらいなら旦那さまとはそれだけの縁だっただけの事です。どうぞ旦那さまとの深い縁を信じて下さい。旦那さまの可愛い熱は一時です。いつか早く笑い話になると嬉しいですよね。笑顔で姿勢良くいると前向きなれます。応援しています。
    • good
    • 0

ガビーン  (*_*)

    • good
    • 0

次にその女性の話になったら「あなたは格好良くて頭もいいからきっとその女性に惚れられちゃうのよ! そうしたらもう私なんて用済みになるのね!」とか冗談を言ってみたらどうでしょう。

まぁ質問者さんと旦那さまがどのような間柄なのかわからないのでそのような冗談が通じないかもしれませんが。
    • good
    • 0

女房妬くほど亭主もてもせず。

既婚者だから気楽に話せるという事かな。
そんな美人が既婚者を相手にするでしょうか。
美人は、男の人と話す時、口説かれるのではないかとつい思い、友人関係を続けられない。
その点、既婚者は嫁がいるのだからと気を許して話せるのだという事だと思います。
男はブスでもさせてくれる女は可愛いという事を忘れないで。
そんなにデキのいい人なら友達になりましょう。
旦那さんも喜ぶと思いますよ。妻の友達は美人で頭がいいなんて。
嫉妬よりもいい友人として付き合いましょう。
貴方のためにもなるし、ぜひご一緒してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

「(*`Д´)ノ!!!許せない!」といきなり責めるのではなくて、世間話を利用して“探り”を入れてみては?「暇潰しにネット見てたら…。

」「出掛ける時に電車(或いはバス、で座っていたら、隣の席の雑談が耳に入って…。」等と。もし其れが難しいのであれば、(特に何もある訳じゃないけど)“何か秘密の有るふりをする”というのはどうでしょうか?そうしたら、「俺に内緒で…。」と旦那さんに追いかけさせて注意をひけば、“彼女”の話もしなくなると思うのですが…。
    • good
    • 0

他の方にレスってるの見ましたが


アナタや周りの方に
その女性を尊敬していると話しているのであれば、
好きな人…というのは
アナタの勘違いなのでは?

普通、妻がいて
別の女性を好きにやったら
コソコソしますょね

奥様のことを愛し信じているからこそ話せるんではないかと思います
    • good
    • 0

ま、成績イイ女からは捨てられるでしょ。

    • good
    • 0

これは釣りですな。

    • good
    • 0

動揺したら負けだよ



本妻なら
ドーンと構える☺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうしたら動揺しないでいられるんですか?私は彼女のように綺麗でも頭も良くありません

お礼日時:2017/07/15 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!