アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

\100Shopで虫取り網を売っています。自分で大きい虫取り網を作ろうと思い、網(生地)を探しています。いろいろ試してみましたが調子がよくありません。不織布はちょうどよい柔らかさ、薄さ、透明度でいいのですが、すぐに破れてしまいます。ホームセンターで各種の防虫ネットを試してみたのですが、柔らかさ、弾力性に欠けます。洗濯ネット、蚊帳の生地、レースカーテン生地、チュール生地、いろいろと試してみたのですが、\100ショップの虫取り網の網生地に近づけません。どなたか、¥100ショップ虫取り網の網生地(大きめのもの)を購入できる方法をご存じでしたら、教えていただけないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 不慣れでリクエスト先を限定してしまいました。限定しません。若い方でも、女性でも、どなたでも結構です。ご存じでしたらご教授ご指導をお願いいたします。

      補足日時:2017/07/15 05:27

A 回答 (2件)

網はその繊維素材と太さ、数本を寄り合わせ、一辺をどのくらいの升目に織り上げるかで決まります。


製造業者は多数あります。
お問い合わせください。
http://www.nippon-clever.co.jp/kakou?gclid=CKGz7 …

http://www.nittoseimo.co.jp/34/69/

http://vinypronet.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。製造業者にお尋ねしてみます。¥100ショップでも一応、もういちど聞き直してみます。

お礼日時:2017/07/17 06:02

虫取りに精通した、布地や網の有知識者ってあんまりいないと思いますので、


100円ショップ製が特殊な素材使ってるわけもないでしょうから、名前さえわかれば安価で簡単に手に入るよくある素材と思われます。

100円ショップ製品の現物の写真なりをのせたほうが、解決に近づくのが早いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。製造業者にお尋ねしてみます。¥100ショップでも一応、もういちど聞き直してみます。
実物をもっているのは\100shopですから、何か知っているかも?

お礼日時:2017/07/17 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!