プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャパンネット銀行を登録しています。

ネット競馬でジャパンネット銀行から入金してかけて、当たった場合、
登録してある銀行に振込されますか?

ネット競馬JRAや、地方競馬サイトに当たり金をずっと置いておく事はできますか?

自動的に登録してある銀行へ時間がくると入るような事を聞きましたが、そうなんですか?

A 回答 (3件)

No.2の返信になります。

SPAT4は南関4場専門の地方競馬サイトになります。自分は登録していないので分かりませんが、SPAT4も楽天とオッズと同じく、出金手続きをしないと払い戻しされず繰越のままだと思います。

基本的には全部買える楽天だけで良いんですが、楽天と併用するなら競馬以外に競輪とオートが買えるオッズ又は南関4場が買えてポイントシステムが充実しているSPAT4のどちらかを選択すれば良いと思います。各々ポイントシステムに違いがあるので、レースごとに使い分けて利用していけば良いと思います。

自分はレースごとに還元率やキャンペーン内容を見て楽天とオッズパークを併用しながら遊んでいます。
    • 0

登録してある銀行に振込されます。

ジャパンネットから楽天など登録口座の変更も可能。

中央(PATのみ)→日曜夜に自動で払い戻し(代替開催は除く)

地方(楽天、オッズ、SPATなど)→出金手続きをしないと、払い戻しされず繰越のまま
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。SPAT 4は地方競馬なんですよね?
こちらは自分で操作しない限り戻らないんですか?

ネット銀行で設定したJRAの口座は開催が終わると口座残高がネット銀行の口座へ払い込まれます、

JRAの口座へ金額を残す事は出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

地方競馬はどうなりますか?