プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

簡単な画像処理出来ます。
年金暮しのお小遣いにラインスタンプ作ってみたいのですが、画像の種類やサイズ登録など、詳しい方がいらしたら、ご指導下さい。

質問者からの補足コメント

  • ピクセルくらい知ってます。
    Adobeシリーズ使いこなして、イラストやファビコンも作って、HTMLコーティングも出来ます。
    仮装サーバインストールしてJクエリで動きも付けました。
    ieテスターでどのバージョンでも崩れないようにしました。
    息子達にハイテク婆さんと言われてるんですよ。
    親切な人達ばかりだと思って質問したんです。
    自分で調べます。

      補足日時:2017/07/18 02:19

A 回答 (1件)

それぐらい調べられない人には作れません



ピクセルって言葉を聞いたら、頭がパニくりますよ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPを作っていた頃は疑問があるとネットで何でも調べながらどんどん進んで行きました。
ちょっとバカにされてあの頃を思い出しました。
調べるのは得意でした。
今まで人に出来て私に出来ないことはないという思いで何でもやって来たんです。
結果オーライです。
有難うございました。

お礼日時:2017/07/18 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!