アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします。一泊二日で長野の松本城周辺を観光巡りしたいのですが、
例えば、午後14時くらいについて、その日楽しめコースってありますか?埼玉県行田市出身です。高速使うつもりなので帰りがけの寄り道スポットって有ったら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

コースね・・・

知っている限りしか答えられないけど、松本城、時計博物館、はかり資料館、松本市博物館、少し離れますが、松本美術館、とかですかね?
松本城の近くに旧開智学校もありますし。
大体、入場料は500円前後だったと思いますが・・・。

寄り道スポットはう~ん・・・塩尻のチロルの森、岡谷、諏訪、茅野にももいいところがあるらしいです。
埼玉に帰るとしたら、小淵沢や甲府も通ると思いますので、そこもいいところがあるみたいです(私の会社の方のお話ですが)

松本市は、基本、交通マナーや、手くせ(窃盗など)が悪いので、ご注意下さいませ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼その辺の提案をもとに組ませてもらいます。ありがとうございました。