アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよく気持ち悪いって言われます。

A 回答 (11件中1~10件)

堂々と言い返せ

    • good
    • 0

お前もな!って言い返しましょ。

    • good
    • 1

そんな人は友達ではありません。

気にしないことです
    • good
    • 0

芥川龍之介『蜘蛛の糸』というお話は、御存知ありませんか?



http://www.aozora.gr.jp/cards/000879/files/92_14 …

 言い返したりしたら、一生、そういう世界の(地獄の)人です。


「しかし極楽の蓮池の蓮は、少しもそんな事には頓着致しません。」

  ↑
  これが、答えです。
    • good
    • 1

あなたはその友達に対してどうしたいんですか?



反論したいの?
気持ち悪いと言ってくるのを止めさせたいの?
友達の縁を切りたいの?

気持ち悪いと言われる、という状況は理解出来ましたが
あなたはこれからどうしたいのかを補足欄に補足して下さい。
単に「どうしたらいいですか」であれば、それをきちんと書いて下さい。

自分なら、何の理由も無かったり外見などどうもしようもないことを言われるのであれば
不愉快であることを伝えますね。「気持ち悪いって言われて気分悪いんだけど」って。
それでも言ってくるようであれば縁を切ります。そんなの友達でも何でもないので。
    • good
    • 3

顔がキモイんでしょう。

    • good
    • 0

話の内容によりますが


ホントにただ気持ち悪いのか?
そんな気持ち悪いところが変わっていて好きなのか?
良く見極めて付き合えばいいと思います
    • good
    • 0

それはなぜだと思いますか?


それで、どうしたいと思っていますか?
    • good
    • 0

ガチトーンで?



うざかったら無視しとけばいい
    • good
    • 0

それ、友達じゃないやろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!