プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラックコーヒーが飲めない人でもブラックコーヒーが飲める新しいブラックコーヒーを思いつきました!


ブラックコーヒーにレモンスライスを入れて飲んで見てください!

ブラックコーヒーが飲めない人でも飲めます!!

ぜひネーミングを考えてコンビニで新商品として売ってください!

企画が採用されましたら私に企画料として10万円で権利を売ります。

レモンブラックアイスコーヒーとでも名付けましょうか。

みなさん自己流のブラックコーヒーアレンジとかありますか?

A 回答 (10件)

コーヒーを水(アイス)で薄めて、さらにレモンスライスを入れる…


そういったことをしたくないから「ブラックコーヒー」というものがあるんでしょう。
そこまで無理してブラックコーヒーを飲みたい、飲ませたい必要もないでしょうし。

私のブラックコーヒーのアレンジは「お茶代わり」にすることです。
ご飯でもラーメンでも飲み物はブラックコーヒー。いけますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/17 17:53

コーヒー飲めません。


理由は、お腹が下るから

なので、何しても飲めません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/17 17:53

ブラックコーヒーが飲めない人は、そういう事しません。


砂糖入れたり、ミルクいれたほうがおいしいから
レモンいれて味変えてまでブラックを飲もうとは思わない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/17 17:54

貴方のブラックとは砂糖、ミルクが入っていない


コヒーのことでしょうか。

>レモンブラックアイスコーヒーとでも名付けましょうか。
いやこれはおかしいですよ
普通は、レモンアイスコーヒーです。

>みなさん自己流のブラックコーヒーアレンジとかありますか?
これも、自己流のコーヒーアレンジとかありますか?
の方が違和感がないです。

アレンジとしては、コーヒーにアイスときな粉です
ただ、自分はコーヒーは基本、ブラックで、ホットです。
    • good
    • 0

フレーバーコーヒーですよね


既出の香港の「檸檬珈琲」以外にも、イタリアの「エスプレッソ・ロマーノ」もそうですし
確かロシアにもあったと思う
    • good
    • 0

コーヒーにレモンはNGです。


レモンのように、ビタミンCが含まれる物と、コーヒーのように、カフェインが含まれる物とをいっしょに摂取すると、発がん物質が出来るという説が、過去にありました。

https://www.cosme.net/chieco/question/48126/detail
    • good
    • 1

何も入ってないからブラックなんでしょ?レモン入れた時点でレモンティーと一緒でブラックコーヒーでなくなるよね。

    • good
    • 0

紅茶はOKだが、コーヒーは美味くないから誰もしないだけ。



飲めないならブラック拘る必要なし。たっぷりの砂糖とミルクでどうぞ。
    • good
    • 1

香港では普通に喫茶店のメニューとして存在します。


「檸檬咖啡」「香港 コーヒー レモン」で検索してみて下さい。
ちなみにホットもあるようです。
    • good
    • 0

ブラックコーヒーにレモンを入れれば、レモンコーヒーです、ブラックコーヒーじゃありません



またレモンの香りがするだけで何の改善にもなっていません

ブラックコーヒーのアレンジなんて、ホットかアイスか、しかありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!