プロが教えるわが家の防犯対策術!

病院で中材業務に就くことになりました、キチンとしたマニュアルがなく手探りです。超音波洗浄機の取説には剪刀類は避けるとありますが、ならばどの様に洗浄するかは記されていません。前任者に確認すると、今まで何もなかったのだから洗浄機を使えば良いと言います。どなたかお教え下さい。この機会にマニュアルの整備もしたいと思っています。

A 回答 (2件)

事故が起きた時の責任所在はどうなっているのか?



と尋ねておきます。

勿論、携帯でその時の会話は、録音しておきます。

とにかく、「証拠」が大事ですから。

マニュアルも、最初から「完璧」なものは作らないで

徐々に改良していかれたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
徐々に進めていこうと思います。

お礼日時:2017/07/22 17:04

何か起きた時は責任を取らされそうです。

自分なら辞めます。きちんとマニュアルのある所で働きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2017/07/18 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!