プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初の鶏はどのようにして生まれて来たのですか?

A 回答 (3件)

今の鶏はヒトが家畜に改良したものです。

野生の鶏はシャモのように逞しかったと思います。恐らく恐竜が沢山現れたジュラ紀は小型の草食恐竜として進化して森の中で集団生活を送り、現代のウズラに似た生活をしていたのでは無いでしょうか?
    • good
    • 4

諸説あると思いますが、面白い記事としては、こちらを検索してみてください。


→焼き鳥と鶏の歴史
    • good
    • 1

神が与えたものです!としか…。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!