アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前に
脳脊髄液減少症疑いで

入院しましたが

再度同じ症状がでました。

再発するものなんですか?

A 回答 (1件)

以前、同じ症状でブラッドパッチという脳脊髄液減少症の治療を受けた方がいました。


大分良くなったとは聞いていますが、疎遠になりその後の症状はわかりません。

「腰椎穿刺後の脳脊髄液減少症の症状は、再発することは稀です。」
と、別のQ&Aには出ていました。

しかし、再度同症状が出たのであれば、
以前の入院でどんな治療をされたかわからないけど、
再検査してもらい適切な治療を受けられたらいかがでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ご回答
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/07/19 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!