アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、イニシャルDは終わったのでしょうか?

あんなにいいアニメだったのに

moveも解散してしまったよね。

理由を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • イニシャルDは終わっても

    moveは、残ってほしかったなー

      補足日時:2017/07/21 07:11

A 回答 (4件)

頭文字DのDの意味。



それは高橋(兄)の夢です。

関東地区の峠で最速レコードを出す。

これがその夢です。

奇しくも神奈川エリア制覇で達成したので、後はDの二人がプロへと向かう旅立ちとなるので、この物語はここで終焉なのです。
つまり頭文字Dの終焉=完結ということです。
    • good
    • 1

そもそも舞台設定が20年前から変わってないから、時代に取り残されたって感じ。

    • good
    • 0

え?


原作コミックが終わったからじゃないの。
moveも元々正式なグループってわけじゃなくて、BUMPSみたいなユニットでしょ?
    • good
    • 0

交通ルールを守らない、


アウトローが主役のアニメが好まれない時代になったからでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!