アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオク出品者です。2つ質問です。
1.一カ月ほど前、出品していたDVDが児童ポルノだという理由で、評価の高い人から違反申告されて、即日削除されました。そのDVDは、某有名女優がまだ十代だったころのイメージビデオなのですが、
水着シーンすらない内容ですが、セーラー服を着たパッケージでした。
この人はまた違反申告してくると思います。
AKB48が制服着た商品を出品しようと思っていますが、
AKB48が制服着た商品を、違反申告されたら削除されますか?

2.この削除された商品を他にも8人出品していました。
自分だけ削除されるのは腹が立つので、全部違反申告しましたら、
評価が二けたの人が一人、三ケタの人が2人、この3人は即日削除されましたが、
評価が四ケタの5人は削除されませんでした。
この一か月間この5人を、毎日違反申告しましたが削除されません。
評価が高い人がガイドライン違反でも削除されないのですか?

A 回答 (1件)

はい、評価の高い人はなかなか削除されません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
評価が高い人が、ガイドライン違反しても、絶対に削除されないんじゃないかなとさえ思っています。
クリーンなヤフオクであるための機能だとかほざいときながら、
評価の高い人のガイドライン違反は見逃すなんて、本当にあきれます。

お礼日時:2017/07/21 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!