プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人の家が京急田浦付近なのですが、
近場でいけるBBQスポットはありますか?おそらく電車でいくと思います。
全てレンタルできる場所だと嬉しいです。

この前、猿島にいきましたが、あそこも良さそうですね。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


電車運転士をしております。

京急田浦近辺ですと、
○猿島http://digiq.jp/saru/
○海の公園https://yokohamagrill.com/uminokouen/park/
○上大岡京急百貨店http://digiq.jp/keikyu/

駅近で食材の用意がしやすいのは上大岡京急百貨店、
景色が良いのは猿島、
遊びと絡めやすいのは海の公園
……です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大昔に、海の公園に行ったことを思い出しました!
久しぶりに行ってみたいと思います。

お礼日時:2017/07/23 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!