プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジミーチュウのパンプスが欲しいのですがこの画像のように書いていました。
調べてみてもよくわからず…教えてほしいです。
37.5eu 39.5euって日本サイズで何cmですか?
靴によってこのeuのサイズって変わってきますか?
よろしくお願いします。

「ジミーチュウのパンプスが欲しいのですがこ」の質問画像

A 回答 (1件)

サイズ変換表です。



http://www.sizekensaku.com/kutu/index.html

EU=ヨーロッパですね。
Bは一瞬ブリティッシュ=イギリスかと思いましたが、サイズ的にはアメリカサイズっぽいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mわたしもここみたのですが、39.5euというサイズが載っていないので困っていたのです。

お礼日時:2017/07/20 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!