プロが教えるわが家の防犯対策術!

わかる方教えて下さい!
ペキニーズの3ヶ月の仔犬です。
日に日におサルさんみたいにはげてきてます。
かゆがる様子は仔犬なのでちょっとわかりにくく
受診した病院では特にちゃんとした検査もなく様子を診ましょうで終わっています。
二ヶ所病院にかかりましたが
一ヶ所は目の回りが少し濡れているので
そのせいで皮膚炎を起こしていると言われました。
もう一ヶ所は毛が目に入って涙が出てそうなってるんじゃないかと言われました。

色々ネットで調べたらアカルスの可能性もあるのかなーと

まわりに同じ症状の子がいないのでわかるかた教えてくださると助かります。

宜しくお願いしまーす。m(__)m

「ペキニーズ3ヵ月の仔犬、目の回りおサルさ」の質問画像

A 回答 (1件)

普通普通、目の周りの毛もちゃんと伸びてるし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!