プロが教えるわが家の防犯対策術!

マジェスタに20年乗ってます。この前、ハンドルのギアボックスが悪いと言われました。半年くらいは大丈夫だろうと言われました。修理してもらおうとディーラーの整備士に聞いたら、ネットで調べても古いから部品がないと言われました。車検を通したばかりなので、1年間くらいは乗りたいのですが、他に部品を見つける方法はありますか?

A 回答 (2件)

この時代、どこの車屋さんでも、中古部品やリビルト品(オーバーホール品)を扱っていますよ。


といっても、ディーラーさんは中古品は使わなかったり自社製リビルト品以外は取り扱わないところもあります。
自分の知っているメーカーさんもそんなかんじです。 一度ディーラー以外の整備工場で相談してみられてはいかがでしょう⁇ きっと見つかると思いますよ。
    • good
    • 0

解体屋巡りをする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!