アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
以前同じ質問があったらごめんなさい。
違うカテで質問したら、答えがなかったので
こちらに来ました。
今、テレビで放映中のカネボウ・サラの
麻生久美子出演のCMソングは
誰が歌っているのかわかりますか?
たぶん、アルチュール・アッシュだと思うのですが、
出来たら、CMで使われている曲名も教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、私も気になっていましたので先日カネボウ化粧品に直接問い合わせてみたところ、


おっしゃるとおり歌っているのはフランスのアルチュール(Arthur)という人で
CMに合わせて作ったオリジナル曲のため残念ながら現時点ではCD化の予定はないとの返答が帰ってきました。
ただもし反響や問い合わせが多ければ、
もしかしたら(可能性は低いですが・・・)CD化されるかもしれませんね。
ちなみに参考URLでもそのCMが視聴できます。

 

参考URL:http://www.sala-sala.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお答え感謝しますっ!!!
私もメールでなのですが、カネボウに
問い合わせたんですが、返答が遅くて、
未だに来ないんです。
CD化の予定はないんですか・・・
ぅう残念ですね・・・かっこいいのに。
アルチュール・Hってことがわかっただけでも
良かったです♪ すっきりしました。
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2004/09/01 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!