アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今はFFコラボですが、
皆さんが思う復活して欲しいコラボはなんですか??
ちなみに私はドラゴンボールコラボですね

質問者からの補足コメント

  • パズドラのコラボです

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/21 19:21

A 回答 (8件)

復活コラボのタイミングでキャラが強くなるならすべてやれば良いと思います



ガチャを回させたいだけならワンピース(笑)
    • good
    • 0

自分は、ドラゴンボールコラボが、戻って来て欲しい。

心残りが、あるから。
    • good
    • 0

サーティワンコラボ…(_ _)

    • good
    • 0

サンリオコラボです。

ぐでたま来てください。
    • good
    • 0

この質問はどのゲームアプリの投稿ですか?ゲームの名前書いてください


そうしないと回答する事ができません。全てのゲームに当てはめてもそのゲームにあったコラボのよい回答ができません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ガチャをあんま引かない自分にとって原作で復活して欲しいのはBLEACHです。


きっと究極して卍解したルキアや山爺に喜助、覚醒してスキルも変わった藍染( 現状から強化のしようが無いから )、そして現段階でスキルもリーダースキルも変わった剣八、新たな星6のユーハバッハとか、まだまだ強化できるキャラが多いため早く復活して欲しいです。

後は…キン肉マンならロビンマスクの強化、キン肉マン太郎の追加…るろ剣なら雪代縁とか敵キャラに六人の同志登場とか……まだ復活したら面白いコラボもあるため、期待してます。
    • good
    • 0

ガンダム、キングダム、最近モンストが行ってるハガレンなどですかね!


特にマシンタイプが少ないので、ガンダムは是非!(笑)
WガンダムとかZガンダムなど絶対いいと思うんですがね(笑)
    • good
    • 1

エヴァです。


復活というより、完全にダンジョンを作り直してほしいです。あまりにも物足りない。結構昔からあるコラボだから、というのもあるでしょうが、にしても敵が弱すぎ。仮にも地球規模で危機にさらしてくるやつらなのに…。

FFダンジョンみたいに、ボスラッシュ的な感じでやってほしいですね。

ラミエルさんほんとはすごーく強いんだから。もっとガシャンガシャン変形しまくってかっこいいし硬いし素早いんだから。

出てきてないのもたくさんいるしね。もし叶うならサハクィエルは出してほしいですねー。アニメの方にしか出てきてないけど、レリエルも出してほしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!