プロが教えるわが家の防犯対策術!

指短いですよね?

「指短いですよね?」の質問画像

A 回答 (6件)

いやいや、長いほうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆびながいですか??

だったら足の甲すごく長くないですか?笑

指と足の甲の比がおかしいですよね?笑

お礼日時:2017/07/21 12:43

親指が短いというより中指が長いというか全般的に指が長いと思うけど・・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか!ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/22 04:11

むしろ長いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか!ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/22 04:10

何センチですか?


普通に見えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

26です!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/22 04:10

普通の足です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/22 04:10

極めてバランスいいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか!!
よかったです
ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/22 04:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!