プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になっております。

東京都内(できれば新宿近辺)で
生八橋を売っているお店をどなたかご存知ないでしょうか?

インターネットでの販売などではなく、
店頭で売っているところを探しています。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (4件)

新宿であれば新宿三丁目にある三越地下においてありました。

事前に電話して確認およびお取り置きを
依頼しておけば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンポイントな情報ありがとうございました♪
こちらで聞いてみようと思いますm(_ _)m

お礼日時:2004/09/02 21:29

東京駅の八重洲地下街に全国のおみやげを集めて売っている所があるので、そちらにならあると思います。


あとは赤坂にある京都館なら確実だと思います。
東京都港区赤坂1丁目12番32号アーク森ビル1F/2F
TEL 03-3560-3336(物販)

参考URL:http://www.kyotokan.jp/about/map.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました♪ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2004/09/02 21:28

聖護院八ツ橋は、品川に支店があるて書いてありました。



参考URL:http://www.shogoin.co.jp/tenpo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2004/09/02 21:27

いろいろなデパートの地下の食料品の銘菓のコーナーなどにたいがいありますが……。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2004/09/02 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!