プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonで、代引きでコンビニ受け取りして、間違えて購入した商品があり返品しました。Amazon側に返品した商品が届いたのは7月18日です。ですが、3日経った今でも返金されないのですがどうすればいいですか?Amazonギフト券での返金にしています。メールもきていません...

「Amazonの返金が遅い...」の質問画像

A 回答 (5件)

1週間くらいは見るべきかと思います。



プライムデイのあとですし、返品なども多々こみあってる筈です。
    • good
    • 1

チャットで問いわせてみてはどうでしょうか!!

    • good
    • 0

もう一度、アマゾンに直接電話してみては如何?

    • good
    • 0

通常、1週間程度はかかりますよ。


1週間~3週間程度待つのがよいかもしれません。
    • good
    • 0

返金について


https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

お支払い方法/返金方法によって最大3週間程度かかる場合もあるらいしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!