アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を祭りに誘う時、何て言って誘えばいいですか!?

祭りが、4~6日何ですが、私は、
「4~6日の何日か、一緒に〇〇祭り行く!?」って言って誘おうと思います。
他に良い案がありますか!?

ちなみに、去年は相手の大会がかぶっちゃって断られちゃいました^^;

A 回答 (4件)

身体を許す気があるならば?良いでしょう。


許す気が無いのなら残酷だから止めましょう。

大人の対応でお願いしますm(__)m

この本は
ダイソーで購入しました。
「好きな人を祭りに誘う時、何て言って誘えば」の回答画像4
    • good
    • 0

日程のやり繰りはどの程度可能か、が判りませんが、断然のお勧めとして「西伊豆・土肥(とい)港の花火」があります。


いささか交通不便ですが、土肥の港を全て使った独創的花火は素晴らしいです。
何回も行って飽きませんが、特に若い女性には感動を与える点、上手い表現が出て来きませんが多くの方が「ラストの空中仕掛け花火で涙を流す」という所を何回も見掛けるし、我々オジサングループも飽きずに出掛ける位です。
交通はかなり不便だし、宿泊が前提となるのですが、絶対のお勧めです、ご検討の程を。
    • good
    • 0

去年から他人の指まで借りて指折り数えて楽しみ待っていました。

お祭行きましょう!
    • good
    • 1

あなたが、男性の場合



浴衣を着た○○ちゃんと、お祭り行きたいなー…。

あなたが、女性の場合

○○君と、お祭り行くの ずっと楽しみにしてたんだ。連れてって…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!