プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2日間連続で2人きりで遊び、相手の家にお泊まりする。この場合相手にとって本命ですか?
(私は女で、相手は男性です。)

A 回答 (6件)

遊びかも。


男だし。
もしかしたら。
    • good
    • 0

お付き合いしてないのにお泊まりなら間違いなく遊び相手(セフレ)ですよ。


本命なら体の関係を持つ前にきちんと告白してますよ。
あなたも本命になりたいなら
付き合ってもいないのに体を許すようなだらしない女になってはいけませんよ。
セフレから彼女に昇格することはありませんよ。
    • good
    • 0

ここで聞くよりまずは本人に聞いて

    • good
    • 0

付き合ってもいないのに家に泊まらせ様とした場合はセフレです。

    • good
    • 0

少なくても、彼には女はいないと思います。

    • good
    • 0

本命orくされ縁

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!