アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前橋市から那須動物王国まで下道でどれくらいの時間かかりますか?そのルートは?

A 回答 (3件)

Googleマップのルート検索機能を使うと簡単にわかります。


高速道路や有料道路を使用しない指定も出来ます。
示されたルートの距離とルート上の制限速度を考慮した所要時間、検索実行時の渋滞情報を加味した所要時間を示してくれます。
示されたルートと違う道を通りたい場合はルートの青い線をマウスを使って好みの道へ異動させることも出来ます。

参考まで。
    • good
    • 2

みどり市から、日光市、矢板市経由で那須に向かいます。


このルートです。
https://mapfan.com/map/points/36.383343969992,13 …

前橋駅から、那須どうぶつ王国まで
総距離 161.9km
所要時間 5時間24分
    • good
    • 1

国道50号で小山方面に向かい、神鳥谷交差点を左折して国道4号で宇都宮方面に。


朝日小学校入り口で県道305号線に入ります。
後は道なりに進むだけです。
渋滞やトイレ休憩を考慮して、6時間はみておく方が良いかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A