アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのオススメポテチは何ですか?
参考にして食べてみようと思うのですが。

A 回答 (4件)

コイケヤ ガーリック

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コイケヤにガーリックがあるなんて知りませんでした。
今度食べて見たいと思います!

お礼日時:2017/07/21 22:10

硬揚げポテト

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのパリパリがたまんないですよねぇ〜
ちなみに私は、ブラックペッパー派です!

お礼日時:2017/07/21 22:11

わさビーフ、カラムーチョ、堅揚げ


チップスターなどなど…

すみません、多くて(; ̄ェ ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

久々にカラムーチョ、食べてみようかなぁ〜

お礼日時:2017/07/21 22:12

カルビーコンソメパンチ!



ど定番で。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

定番が一番ですよね!

お礼日時:2017/07/21 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!