プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!
単刀直入に質問させていただきます。
朝日航洋のドクターヘリパイロットになるにはどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 医大を出ないとダメなんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/22 15:08

A 回答 (2件)

>医大を出ないとダメなんですか?



医者じゃないとドクターとは言わない、医者じゃないと医療行為ができない
ドクターが乗っていなければ、医療法違反にならない程度の応急処置しかできない、ただの救急搬送用のヘリコプターになるだけです。
    • good
    • 0

医大を出て、朝日航洋のパイロットになって、朝日航洋でもドクターヘリ部門を作りましょうと嘆願する。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!