プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日も質問したんですけど、
原曲は男性って事もわかったんですけど、
試聴で聞いてみたんですけど、
やっぱりカバーしたものがもう一度聞きたいのです。
低い声の女性のボーカルでした。
そのCDには他にも聞いた事あるような曲もありました
(その曲もカバーされてたと思います)。
手がかり少ないですけど情報下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

ちょと違うかもしれませんが、ひょっとして


ラガービールの販促CD"乾杯ラガ-”で、いかりや長さん、Tokioとともに
カバーされていた曲かもしれません、ボーカルはJenkaさん、乗りのイイ曲です
非売品ですが、こちらにあります
長さんあぷろだ
[chou089.zip] 乾杯ラガー!(いかりや長介バージョンMP3)
試しに聞いて見てください

参考URL:http://2ch.homelinux.net/ikariya/upload.php
    • good
    • 0

いろいろ調べてみたのですが、女性ボーカルのカバーが見つからないんですよね~


しいて可能性かあるとしたら小学生のコーラス隊(男女?)が歌っているのがありますが、
お探しの曲はソロで低い声で大人の女性なんですよね?
ただアルバムにはビートルズやビーチ・ボーイズなどのカバー曲ばかり収録されていますので、
その点はあてはまるのですが・・・
多分探し方が足りないだけで他にカバーしている女性アーティストがいるのだと思いますが、
もしやということもありますので、一応お知らせしました。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=34051
    • good
    • 0

もう少しヒントください。



歌詞とか・・・何でも結構です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!