プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石垣佑磨くんがすごい好きで、画像を探しているんですが、見つからなくて困ってます。
携帯の待ち受けにしたいので、携帯のサイトであるとこ知ってる方、教えてください。

A 回答 (2件)

私が森山未來君の画像を探している時に見つけたんですが、『Pink-Lee』というサイトに石垣佑磨君の画像がありましたょ☆


見てみてください(〃▽〃)♪♪

参考URL:http://p-lee.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

佑磨くんの早速画像ありました!!やっぱ、かっこよかったです(^-^)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/06 21:30

オフィシャルホームページや、事務所のページで探して見ましょう。


おそらく、そういう意外で、個人でやっているところは、肖像権の侵害をしているところが多いでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・。所属事務所のホームページで探してみます。
早速のご回答、ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2004/09/01 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!