プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメのYouTuberを教えてください^_^

A 回答 (6件)

ハイサイ探偵団

    • good
    • 0

おすすめというか、ドン引きし過ぎて逆に好きになった人は


三納ばななさんです。

色んなコンビニのトイレでしゃぶしゃぶして、どのコンビニが美味しいとか、見て居て気分が悪くなりましたが、逆に好きになりました。


最近はチョコレートスモーカーズが大好きです
ジョンレノという人の素が、かっこいいです。

あと、スローロリス マスカットと検索すると、マスカットをものすごーく美味しそうに食べるスローロリスが可愛過ぎます
ユーチューバーではなくごめんなさい
    • good
    • 0

みどりのおじさん


白雲次郎
男の隠れ家COM
    • good
    • 0

追加しますと、瀬戸弘司も面白いです

    • good
    • 0

老兵さんですね!



    • good
    • 0

はなお


水溜りボンド

他はだいたいクソです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!