プロが教えるわが家の防犯対策術!

GHQの日本への置き土産にはどんなことがありますか?

●水道水やプールの水に塩素をたくさん入れるようさせた。
●整体業界をぐちゃぐちゃにし信用をなくさせた。

他にどんなことがありますか?

A 回答 (6件)

ヨハネの黙示録


13:16 また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、
13:17 この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。
13:18 ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。

_ _ _

( Money As Debt テキスト版 )
もしそれがシステムそのもの構造的な問題だとしたら、システムをヘタにいじくり回しても問題は解決しないできないでしょう
システムそのものが置き換えられなければなりません。

現代の借金によるマネーシステムは、300年ほど前に生まれました。イングランド銀行が王室から特許状を与えられ、2:1の穏やかな比率で金の受領書を発行した時です。このささやかな割合が悪夢の始まりだったのです。そのシステムは今世界中に及んで無限のお金を無から創造し、地球の誰もが永遠に決して払うことのできない膨張する借金で鎖につながられています。

『 私はもっとも不幸な人間です
私はうっかりして 私の国を滅亡させてしまいました
大きな産業国家は その国自身の
クレジットシステムによって管理されています
私たちのクレジットシステムは一点に集結しました
したがって 国家の成長と私たちのすべての活動は
ほんのわずかの人たちの手の中にあります
私たちは文明化した世界においての支配された政府
ほとんど完全に管理された最悪の統治の国に陥ったのです
もはや自由な意見による政府 信念による政府
大多数の投票による政府はありません
小さなグループの支配者によって拘束される
政府と化しました 』
--- ウッドロー・ウイルソン ---
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
_ _ _


 システム ... 、その辺によくある〇〇ではないでしょうか。
「GHQの日本への置き土産にはどんなことが」の回答画像6
    • good
    • 0

ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム


(英語:War Guilt Information Program、略称:WGIP)
太平洋戦争(大東亜戦争)終結後、連合国軍最高司令官総司令部
(GHQ/SCAP、以下GHQと略記)による日本占領政策の一環として行われた
「戦争についての罪悪感を日本人の心に植えつけるための宣伝計画」

これが最大のモノです。

これにより、反日日本人という世界の奇観ともいうべき
人達が増殖しました。




他にどんなことがありますか?
  ↑
有名なのに3S政策というのがありました。
スポーツ、セックス、スクリーン(映画)の
普及です。

武道や武術を禁止して、スポーツにして、牙を抜く、
フリーセックスを流行らせて、国民を堕落させる、
映画という娯楽により、国民をふぬけにする。


ある程度、効果を出している感じがします。
    • good
    • 2

日本国憲法



ABC級戦犯

反共

あらゆる制限、禁止事項
    • good
    • 0

自虐史観。

    • good
    • 1

お堀端の特級土地

    • good
    • 0

学校給食かなぷんぶは


憲法とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!