アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気のない女性からなのに、
キュンとしたLINE教えて下さい。


男性意見下さい。

A 回答 (3件)

ぼく達が若い頃はLINEなんてものはなかったからなあ。


中学三年生の時、友人たちと遊園地に行ったら、全然知らない女の子が走ってぼくの所に来て、両手でカメラを差し出しながら「写真撮ってください」って言うのがあった。
可愛い子だったからいいよって彼女らの写真撮って、カメラ返そうとしたら、いっしょに撮ってと言われ、それも諾。
そうしたら、写真送りたいから住所教えてっていわれて、教えてあげたら写真といっしょにラブレターが入っていた。
牧歌的な時代だったというお話です。
彼女とどうなったって?
彼女がぼくの初めての女になりました。
    • good
    • 1

あなたの気持ちはわかります。

今の時代はネットが発達していますが、SNSとは言え目に見えない、相手の姿や顔が見えていても、LINEなどでも、相手の女性に対して少しでも、いいように想われたいのが人情ですよね〜。あなたも承知のように女性には、色んな男性からアプローチがあるので、余程のインパクトを与える内容を考えたいですよね。でもあなたの最初の言葉には 気のない女性からと、
ありますが、気のない女性に対して考えることは 失礼だと
思います。そんな思いでは
決して思いのある言葉は出ないですよ!
    • good
    • 1

「○○さんって、頼りになりますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!