アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前あるひとに告白しました。すると、「夜、でゴメンよ〜。
返事だけど今は、勉強とか部活とかに集中したいからごめん、気持ちは受け取った!これからもよろしくー!」て言われました。これは、振られたという事なのでしょうか?

A 回答 (5件)

友達でいよう、という事だと思います

    • good
    • 0

ええ、ふられてますよ完全に。


ごめんって言われてるし。
    • good
    • 0

これからも友達としてよろしくってことだと思います。

    • good
    • 0

今はゆとりがないのでしょう

    • good
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


返事を求めるような告白をしてみてはいかがでしょうか。
おそらく、あなたをどう傷つけないように断ろうか、色々と悩んでいるのではないでしょうか。
是非素敵な恋愛をしてください。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!