プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな先生がいて噂で婚約をしたと聞いたのですが早めに告白したほうがいいでしょうか。(><)
それと先生に告白となるとどのようにしたらいいのか教えて欲しいです。

A 回答 (7件)

相手が婚約をしたのなら【手遅れ】です。



相手は、幸せの絶頂期を迎えつつある時ですから
今、シャシャリ出ても、先生から「何だ、お前は!?」と見下され
婚約者からは「近づかないでよ、汚らわしい!」とシロい目で見られるのがオチかと。
    • good
    • 1

婚約したってのに告白なんかしたら、あなたはその先生からクソ迷惑なバカとしか思われなくなっちゃうよ。

    • good
    • 0

相手にされないと思います。



教師は、生徒を恋愛対象に見たら、即アウト。
教師失格で信頼を失うんですよ。

恋をする事は自由だけど、
先生は諦めた方が良いよ。

先生になるにも結構な苦労があるんで、
それをみすみす失うような選択を先生がするとは思わないでしょう…?


あしらわれるか、はっきり断られるかのどちらかです。
ごめんね…。
    • good
    • 0

単なる噂か、否か、を先ず確かめる。



噂でなかったら後の祭り。他を探そう。先生を好きに成るのは自由である。
    • good
    • 1

婚約したのなら告白しても先生を困らせるだけです


告白したいというのは あなたの自己満足
先生からしてみれば困惑以外の何物でもありません

おめでとうと伝えて 幸せを祈る 
そしてあなたは次の恋を探す
それが一番です
    • good
    • 2

どんな先生か不明ですが、あなたが未成年のうちはダメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね…。

お礼日時:2017/07/22 23:44

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


何度告白してもよいとは思いますが、あまり立て続けに告白し続けるのはよくないと思います。
案外相手に好意をもたれると好きになったりするものだそうですよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/22 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!