プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下着売り場に男性禁止ですか?(女性に聞きます!)宜しくお願いします。

「下着売り場に男性禁止ですか?(女性に聞き」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    私の下着です

    「下着売り場に男性禁止ですか?(女性に聞き」の補足画像1
      補足日時:2017/07/23 19:07

A 回答 (15件中1~10件)

全然一緒に選んで欲しいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪男子でも良いですね!下着売り場行きますね、ありがとうございました、又宜しくお願いします。

お礼日時:2017/07/24 23:32

男性の方は、ご遠慮下さい!って入り口に看板立ってなかったら、良いと思います。

が嫌な人もいればんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪下着売り場に男子禁止なんて存在するんですか?余り見掛けませんです笑っ

お礼日時:2017/07/24 22:09

こんなは水、木で日曜は仕事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪分かりました、水曜日と木曜日がお休みですね。

お礼日時:2017/07/23 21:29

はいです(涙)その方が良いかと正直思います、、多分最高の女性かも?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の休みは、今度の日曜日迄無いですけど(泣)、prettywomanさんの休日は、何曜日ですか?

お礼日時:2017/07/23 20:41

反対に私は体女性ですが心はmAaronさんより男性です(涙)気持ち大事ですよね、、恥ずかしくないですから、これからも女性のお手本と

して見せてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体と心を,,,,,貴女と私入れ替わりますか(笑い)

お礼日時:2017/07/23 20:33

凄く可愛いいです!!欲しいです、気に入りましたよ(笑)フリル、紐とmAaronさん女性の私より見る目あるしセンスありますよ!今思っ

たのですが女性より女装する方の方が本当の女性らしさあるんですね、参考にしますよ!ありがとうございます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、とても恥ずかしいです,,,,,照れます♪私身体は男性ですけど、心は、女性です自己満足かもね(笑い),でも女性の身体にちかずきたいと、つねに思っています♪

お礼日時:2017/07/23 19:40

下着姿good!ですよ、、


見て又回答しますね(笑)今度買う時に参考にします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪宜しくです!今日のレディース欄に私の質問写真載せましたので又意見お聞かせくださいね,すいません!

お礼日時:2017/07/23 19:20

はい!見たいです(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(照れ) ますけど、下品かな?,,もう何回か着てます♪今日又着ましたので洗う予定ですけど、後又(女性限定お願いします)の質問見て下さいね,,,,,恥ずかしいけど私の下着見せます(捕捉で見て下さい)♪

お礼日時:2017/07/23 19:06

mAaronさんも可愛いい系ですか!花柄ピンクいいですね(笑)下着売り場で可愛いいの買ったら又見せて下さいね!売り場大丈夫ですから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事回答ありがとう!お疲れ様です!先週買った、上下おそろいの下着見たいでしょうか?

お礼日時:2017/07/23 18:42

mAaronさん、私の場合は可愛いの、セクシーのとか色々あって選ぶのにドキドキします!若い頃はセクシー系、今は可愛いい系ですね(笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答質問ありがとうございます♪,私の下着も可愛い系の方が沢山有ります♪紫、花柄のピンク、Tバックももちろん有ります♪Tバックですと物が上手く隠れませんが(笑い)、やっぱり花柄ピンクがお気に入りですね!prettywomanさん又、宜しくね(チュッ)○

お礼日時:2017/07/23 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています